Tetsu Log

~「犬から人へ」Wakeboarding Life~
スポンサー広告 |permalink
引っ越ししました!
今まで世話になったこのブログですが・・・


最近調子が悪いのでに引っ越すことにしました。

http://profile.ameba.jp/riku-0720-tetsu-0204/


よろしく
未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |permalink
歴史的敗退!!
はい! まけました!!


それも9点差!


ボコスコ打たれました!!!

チーム結成して初めての屈辱

出直します

て言うか、ブログ調子悪い





それでは


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
明日に向けて!
明日は野球のリーグ戦

ということで夜はチームの暇人とバッティングセンターへ


なかなか調子がよく、いい感じで練習ができました

(そんな中つるべはヘナチョコな打球をとばしてましたが・・・



明日は今日の成果がでるといいけど・・・




それでは
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
よっしゃー!!
レポート7割完成

早く終わらせないと大好きな週末が最低な週末になってしまう

それだけは阻止しなければ・・・


んじゃ頑張りまーす




それでは
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
思わぬ収穫!
昨日は、質問しに職員室いったら国中先生とウェイクの話で盛り上がり(人体の構造をからめて)、

そのまま担任も含めcoco壱へ


そこでは更にPTに関しての色々な話も聞けて、色んな意味で

収穫があった


ラッキー

こんなんもたまにはいいもんです




それでは







未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
